日記的な…プラス告知です | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

バレンタイン⇦話題遅っ…の友チョコっていつから始まったんですかね?
何気に大変です。毎年。
チョコを溶かして固めるってどうなん?っていつも思うんで、いっそのこと溶かしたチョコを売ったらいいんちゃうん!ってさっきお風呂で思いついたんですが、固めても渡す頃にはドロドロやん…って今書きながら思いました。

こんな感じで独り言続きます。 

友チョコすらない、青春ど真ん中の長男はバレンタインの日に男5人で、しゃぶしゃぶ食べ放題に行き、お肉58人前、お寿司、串カツ、シメのうどんまで食べたそうです。
家族で行く焼肉食べ放題で、いつも冷麺2人前食べて、ろくにお肉食べへんくせに、何故その力を焼肉で発揮しない!って思いました。


8年ぐらいずっと密かに読ませて頂いてたブログがあって、つい最近、その人を見る機会があって、8年もブログ読んでたら、自分の中で勝手にイメージが出来あがって、顔を作って、こんな感じって固まってて、
実際に見た人が自分の中の人とあまりにも違って、思わず2度見して、その後、自分でもびっくりするぐらいショックを受けて、いまだに引きずってます。
それと同時に、同じ事を自分もしてるかも…って不安になりました。
私はおてもやんとか、ふくわらいを想像して読んでもらいたいです。


さて、本題です。
3月19.20.21日の3日間
ATCアート&てづくりバザールの出店が決まってます。


はなちゃんと共同開発。
ずーっと作りたいねって言ってた、
アノハナバッグ
試作品が完成しました。

{0A170EF1-9A94-4FDE-9FEF-A804BE297DB0:01}


絞って巾着風に、絞らずトードバック風に、
絞って斜め掛けバッグに、絞らず斜め掛けバッグに、ちょっと無理矢理リュクに、
5wayバッグ。

いや、危ない時は被れるって事で、6wayにする?
って言ったりもしながら、

とにかく気軽に使えて、遊び心もある、
そんなアノハナバッグ

今回ATCでデビュー?します。

アノハナスカート、ツナガルピアス、スツール、アノハナバッグ

少しでも楽しんで頂けるように、当日まで頑張ります。

よかったら見に来てやって下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+