…次男が、サンタさんに最後のお手紙を書きました。きっと真実を知ってしまうだろうと、「... | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

… 次男が、サンタさんに最後のお手紙を書きました。 きっと真実を知ってしまうだろうと、 「中学生になったらサンタさんは来ないよ。小さい子のおもちゃが足りなくなるから」 そう言ってきました。 ・ でも次男はまわりの友達にどれだけ言われても、サンタさんは絶対いてる!そう言い続けて、とうとう6年生。 ・ ぼくが欲しいものはPS3のゲームソフト、ドラゴンボールゼノバーズです。ほしいものの話はこれまでです。 サンタさんに感謝の気持ちを伝えます。まず初めに今まで本当にありがとうございました。サンタさんのおかげで毎年幸せでした。 いつまでも空で見ていて下さい。 今年が最後のクリスマスです。来年からサンタさんにプレゼントをもらえないのがすごく悲しいです。でも今までプレゼントをもらえた事にすごく感謝してます。ありがとうございました。 ・ こんな心が綺麗な子にどうして育ってくれたのか本間に謎ですが、涙をいっぱい溜めながらお手紙を書いてる次男が愛おしくてたまりません。 ・ ありがとうと言いたいのはサンタです。 あなたの喜ぶ顔が大好きです。 いっぱいの笑顔をありがとう。 ・ #これ書きながらこっそり泣いてる母 #プレゼントのお値段は可愛くない 笑

アノー/アノハナさん(@anneau_anohana)が投稿した写真 -