日々のこと | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

昨日、今日と、6年生の次男が修学旅行に行ってました。

いつも周りの事を考えて、自分のことは後回しのはるちゃんは、修学旅行に行く前も、

お土産買えるとこあるかな…
お土産何がいいかな…
食べ物しかお土産ないかな…
買える時間あるんかな…

ずーっとそればっかりで、行く寸前も、
いいお土産なかったらどうしよ…
って言いながら行きました。

お土産いらんで~!

って叫んどきましたが、
一生懸命選んで買ってきてくれたお土産、
おじいちゃん、おばあちゃんに買ったお土産を、こんなん買ってん!と渡す前にびりーと破いてしまうのがはるちゃんで、

ご飯何が出たん?
うーん、たくあんと…の後がなかなか出なくて、
何が一番美味しかった?
に、
たくあん!!
と速攻で答えるのがはるちゃんで、

さみしいと昨日泣き、はるちゃんの枕を抱きながら寝た妹の熱烈なハグを、じーっと黙って受け入れるのがはるちゃんで、


6年生のはるちゃんはまだまだ可愛すぎて、
私も末っ子もはたして、はるちゃん離れ出来るのか…

末っ子に、
はるちゃんに彼女出来たらどうする?
って聞いたら

めっちゃ嫌がらせする!
って全力で言ってました(;^ω^)

6年生をちゃんづけする親もどうかと思うけど、あと少しはるちゃんは、はるちゃんのままでいてほしい(*´ー`*)

はるちゃんおかえり!!!

ーーーーーーーーーーーーーー
金曜日はdoorさん出勤日。

私はけっこう主に売り場がえをさせて頂く事が多いです。

今日は、お洋服のコーナーをさらにスッキリさせてみました。

以前は、

{3E9CC6F0-E5EB-4A2D-A727-55F1A5A79F33:01}


こんな感じでした。

それを


{A258BBD3-4D71-440F-A8B9-9A50F5D07054:01}


こんな感じに。

自己満足ですが、スッキリ❤︎

シンプルで着回しのきく、可愛いお洋服たくさんあります。ぜひ行ってみて下さいね。

zakkya屋door松原店です。


そして、

初めてのロハスがせまってきて、とにかく家事以外は今はずーっとミシン踏んでます。
はなちゃんも、私も、弱音は吐きまくりますが、
抜くって事が出来ない性格なので、
とりあえずやれるだけのことはやって、
当日を迎えたいと思います。

11月7日、8日は、
ぜひ万博公園に遊びに来て下さい!!


そして、12月のATCアート&バザールの出展も決まりました。

さ、あとひと頑張りしよ。。