4日間ありがとうございました | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

アート&てづくりバザールにて、数あるブースの中から、アノハナブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!


無事に未知の世界、連続4日間出展を終える事が出来ました。

今はただただ、充実感でいっぱいなのと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


たくさんの方に来て頂けたことはもちろん、

家族や

子供たちをずっと預かってくれた両親がいなかったら、この4日はなかったです。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


そして、いつもありがとう、はなちゃん!
これからも、ずっとずっとよろしくね!!


抽選が当たったら、次回12月!
またお会い出来るように祈ってます!!


本当に本当にありがとうございました!

{5D010905-3962-4D75-9415-77C77A904D4F:01}