1日目ありがとうございました | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

今日、atcアート&てづくりバザールにて、
アノハナブースにお立ち寄り頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

まさかの携帯をお家に忘れる失態をして、
写真がないんですが、

たくさんの方に見て頂けて、たくさんの笑顔を頂けて、幸せでした( *´艸`)

今回は、スツールをいつもよりかなり多く作っていったんですが、本当にたくさんの方にお買い求め頂けて、残りほんのわずかになりました。
万が一、もし、万が一、スツール見てやろうなんて思って頂けてた貴重な方がいらしたら、申し訳ないです。。。


お買い求め下さった方、本当にありがとうございました!!

あと3日!
大丈夫なのか、あと3日!
ってぐらい、今は全身の力抜けきってますが、
よく寝て、また明日、全力でお待ちしてます(*´ω`*)ゞ

良かったら、遊びに来て下さい!

本当にありがとうございました!!

{197BA898-36C0-40E4-83BD-A62C877BE6B7:01}