自宅ショップ | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

今日はlala nicoさんの自宅にショップ

ouchiの日でした。

{65467E55-0992-4203-8D70-B5F0B0B5EBF4:01}


告知遅すぎですが、明日も開催されます。

今回あらたな試みで大人スツールを製作させて頂きました。

{1EDDDF59-F650-43C9-84BD-3944979302EB:01}


高さにこだわりを持って、高すぎない足がちゃんと床につく高さにしてみました。
お料理の間にちょこっと座ったりするのにもオススメです。


10時半から15時まで

場所など詳しい情報は、

⚫︎←こちらのlalaさんのブログまで!

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね。

近くにコインパーキングもあります(*´∀`*)

ーーーーーーーーーーーーーー

今週は、カラフルマルシェに始まり、
lalaさんの自宅ショップ、

10日からは、doorさん我孫子店の青と白展に
参加させて頂きます。

{265B1692-55E4-4A73-BC63-A00A37DE2140:01}

こちらの青白シマシマプレートや、
お子様椅子、アノハナスカートを少しだけ納品させて頂きました。



明日はhanaちゃんとlalaさんが参加されてる
ギャラリー963さんのアクセサリー展に行ってから、ouchiのほうに行こうと思ってます。

ギャラリー963さんにもたくさんの素敵な作品が並んでるみたいです❤︎



さあ、ちょっと自分のお家も片付けよ…



instagramやってます