お気に入り | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

祝日の今日

いつもど~りのまったり、のんびり、ぐうたら、ゴロゴロの我が家です。

パパが野球好きなんで、お昼の時間ケーブルTVのプロ野球ニュースをみんなで見てて、


長男→ハンカチ王子っていてたよな?

パパ→斎藤佑樹やろ?

長男→なんでハンカチなん?

私→水色のハンカチで汗ふいて、その姿が爽やかで、王子になってん。水色のハンカチめっちゃ売れてんで^ - ^

次男→なんか他にも王子っていてなかった?

長男→ハニカミ王子っていてなかった?

次男→あ、知ってる~!!はなかみ王子ってゴルフの人やろぉ?


はなかみ王子!!はなかみ!鼻かみ!!

(大阪弁かな?ティッシュのこと、ハナカミっていいます)

豚汁吹きそうになりました

その後の、間違えちゃった(*´゚∀゚`*)って言う
はるちゃんがめっちゃ可愛いかったです。

はい、親バカヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


また小話挟んじゃいましたが…


昨日、はなちゃん作の新作ブレスレットをゲットしました❤︎

{ED9D95BC-8E9B-4BD0-9875-A5DC9621C8FE:01}


すごく繊細なデザインと、細かい仕事。

小さいビーズが縫い合わせてあって、

これから腕を出すシーズンにぴったりです。

ほんとにお気に入りです♪( ´▽`)




明日はちょっと新しいお仕事の場が広がるかもしれないのです。決まったらまた❤︎



はなちゃんの作品はこちらからでも買えます



お暇な方良かっら覗いてみて下さいね❤︎