作品紹介 | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

末っ子の熱が下がって、入れ替わりに次男が熱を出して、月曜日に病院に行ったらインフルエンザでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

なので末っ子もインフルエンザだった模様。我が家は菌だらけです。
その子供に挟まれて寝てる私。ただでさえイベントの時に発熱するのに、時限爆弾のカウントダウンが始まってる気がして、ビクビクしてます。

どうか熱が出ませんように…

次男も末っ子もインフルエンザのわりには元気でなによりです。


いよいよ明後日です。インフルエンザにびびって昨日も10時に寝た私。思ってたものは全部作れなかったけど、スカートも、木工も頑張りました。

{70CFF9C3-0B61-418F-98DA-C4DA0570E0E3:01}


現実逃避して作った小さいキャニスター。飾るもの。

{1BF5E29E-20BE-416A-BEE8-995D6AD5053F:01}


マグネットボード。
今回フレームが自分で言うのもなんですが、めっちゃいい色出ましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙ワーイ。
写真や、ポストカード、カレンダーなんかも貼ったら便利です。

{966E94E5-4AB9-4A9B-B02A-A5B7683227BA:01}


春色ガーデンポット。
そのまま土も入れていただけます。

ガーデンポットは何故か同じデザインのものを作ることはないので、世界に1つです((´∀`))

{58F93859-697F-4BB1-AA8B-F2884FABB45F:01}


ガーデンプレート。

花壇に置いたり、鉢に置いたり、もちろんお部屋に置いたり、差し色になって、いい感じになりますよ((´∀`))



{724B7230-BBB2-4668-9201-5BDEB2C71483:01}



OSAKAアート&てづくりバザール VOL15

2014年3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日) 
3日間開催!
「宮嵜なお×アノハナ」は3日とも出店します。
「MS-01.02」

開催時間:10:00~17:00

開催場所:南港ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10) 
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。


当日券:600円
前売券:1日券500円/3日通し券1,300円

※前売券は2014年1月24日(金)発売。
※3日通し券は前売りのみの発売となります。
※小学生以下無料です。
※障害者割引はありません。

主催:テレビ大阪 / ATC



お待ちしてまーす