このブログを見にきていただき、

ありがとうございますスター

 

 

さて、

赤ちゃんを望むようになってからは

どこか旅行に行くたびに

子宝スポットを訪ねるという

楽しみをもつようになりました。

 

いろいろ行ってみたので、

印象に残っているところを

少しづつ紹介していけたらなと

思っていますニコニコ

 

 

移植を終えてから行った沖縄でも

子宝パワースポット、訪ねてきました乙女のトキメキ

 

行ったのは

 

泡瀬ビジュル

です。

 

わかりやすくまとめられているサイトがあったので

貼ってみますね。

 

 

 

 

自分で撮った写真がどうにも見つからなくてお願い

 

 

 

子宝の神様としてとても有名で

子宝、安産祈願に参拝される方が多いそうです。

 

「ビジュル」というのは

沖縄では信仰の対象とされている霊石のことなのだそうです。

とても印象的な名前だったのでよく覚えていますが、

ご利益も確かなものだと思いました。

 

こぢんまりとした落ち着く神社でしたよ。

お守りもいただいてきましたOK

 

いつかまたお礼参りに伺いたいです。