7回目の移植は

4か所目のクリニックで唯一胚盤胞で凍結でき、

新しいクリニックにはるばるお引越ししてきた

グレード4ACの卵を移植した。

 

子宮のポリープも取ったし、

今度こそいけるかな乙女のトキメキ

 

と、少なからず期待に胸躍らせて。

 

 

ちょっと余談だけど

リプロダクションクリニック大阪は

グランフロント大阪の15階にあって、

すごーく景色がいいキラキラ

田舎者の私にとって

窓の外の景色が癒しであり、楽しみだった。

 

たしか有料だった庭?みたいなところも

お花きれいだなぁ赤薔薇と上から存分に楽しんでいたしひらめき

クリスマスの時期は

遠くに見えるクリスマスマーケットの様子を

ウキウキしながら眺めたなぁジンジャーブレッドマン

 

周辺はいろいろ工事していたけど

今どうなっているんだろう。

 

 

おっとっとびっくりマーク

話がだいぶそれたけど、

7回目の結果も

安定の陰性だった。

 

でも、まだまだ諦めない。

むしろリプロにきたからこれからだ乙女のトキメキ