最近、やたら暑くて・・
緑と水のある場所に行きたくなる。

地元のTVで紹介してた滝に行ってきました。

この階段を登って!

{D92669EC-4E61-4018-9D69-49655D774C76}

空を見上げると、木に囲まれ、涼しい〜

{4AB86EE1-61DE-47CB-BF18-8E7CAD99E12C}

水の音と、小鳥のさえずりを聞きながら、のんびり歩く❗️

{F05FF2BF-2646-4339-A584-36B4AA7B7770}

1つ目の滝「布滝」❗️

{7282909D-A595-48F5-8A5E-9C0AB66422F2}

なんか、どれが滝か、わかんない💦💦

{40103AB6-86DB-42F7-83E6-3DA4B139494E}

また歩き進むと・・
吊り橋が!

{42E75469-06F6-45AF-A5E5-8E217A616B89}

そこには、2つ目の滝「風拳の滝」❗️

{8BE85D35-D659-4BCF-A797-F41DF0BFEF53}

この滝は、ザーザー流れてたから、すぐ滝とわかった❗️
水が澄んでて、お魚も見えました。

{46E7929E-8FFF-41C5-B7BF-E92B428BC2B5}

そして、いよいよ目的の3つ目の滝「竜化の滝」へ〜❗️
ここまで、けっこう歩きました。
背中が、ほんのり汗ばんで・・・

{0C311437-402A-4FB8-9147-A4A23AC62BA0}

TVで観るまで来よう!と思わなかったけど、来て良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
綺麗な滝です。
美しくて、しばらくは見とれてました❤️

{57E043F7-243F-4A96-AB55-FC21D496D728}

汗をかいたので、塩原温泉「元泉館」で日帰り入浴を❗️

{A05A6C61-9D82-4698-A7E7-25369E814611}

タオル、ヘアーゴムは、いつも持ち歩いてるから、いつでも温泉オッケーなのです🎵

{8124843E-ABDF-4219-A55D-ADC12E1160F5}

露天風呂は、こんな感じです。
いい濁り加減です。
ジリジリと肌に染み込むような泉質です。

{EEC905DA-03B2-4592-B0D6-766674F3D8D9}

これが内風呂(*^_^*)
熱めのお湯だから、出たり入ったりの繰り返し❗️
お肌が綺麗になりますよーに!

{B062ED0C-8135-4298-8934-5118FF1B827B}

そして、前回時間が閉店になって食べられなかったヨーグルトのカフェ「ジョセフィーヌ」でリベンジ‼️

{9AADD622-F829-46AB-B475-EB4B23D4A38F}

念願のヨーグルトパフェを食べられました❤️❤️