黄ばんだ扉がどうしても気になり、

剥がせる壁紙をAmazonで買い、

自分で貼ってみましたニコニコ

まだスイッチの古臭さが気になる…🫣




自宅でヒプノセラピーを行っていたのですが、


どうも気になっていて、


どこか別の場所を探していました。


この辺りは学生街のため


マンション、アパートがたくさんあります。


安くても、オンボロでも良いから


自分のスペースが欲しいなーと思っていたところ、


見つかりました。


超古い物件ですが、


8階の見晴らしが良い素敵なロケーションですラブ





学生さんも多く、気になる部分はありますが、


自分の場所があるって良いですね。


ずっと気になっていたユニットバスに


剥がせる壁紙を貼ることができました!


まだまだやりたい事たくさんですが、


その過程を楽しめるって、


幸せな事ですね。


目標に向かって


結果ではなく


過程を楽しむおねがい


それが素敵な事なんだなーと


今更ながら


ヒシヒシと感じております。