家族との関係性を癒すワーク

職場の仲間との関係性や

日常の生活にも変化が起こったそうです
ラブ

 

※クライアントさんに許可を頂いた上で

 セッションの一部を抜粋しています

 プライバシー保護のため

 加筆、修正しております事をご了解ください

 

子どもの頃はとっても仲良しの兄と妹さん

 

いつもお兄ちゃんにくっついて

 

いつも一緒だった。

 

でも

 

多感な思春期…

 

お兄さんが

 

「馴々しく話しかけんな!」と

 

急にキツイ言葉を言うようになり

 

気軽に話しかけられなくなってしまった…悲しい

 

過去の経験から、

 

染みついてしまった兄弟間の関係性

 

お兄さんに対して

 

苦手意識がある

 

壁を感じる

 

会話すると疲れる

 

そんなお悩みを何とかしたいとのことで、

 

セッションを行いました。

 

【関係性を癒すワーク】では、

 

深〜い潜在意識に入った状態で、

 

相手との対話を行います。

 

今回は【人格交代】を用いたので、

 

より深く、相手の思いを知る事ができました。

 

※人格交代については後日書こうと思います💁

 

相手の思いを知ると、

 

「え!?そんな事だったの?」とか

 

「わー!そんな思いを持ってたんだ」とか

 

相手の意外な思いに驚き、それを知る事で

 

相手への理解や許しに繋がります。

 

今回は、お兄さんとの関係性だけでなく、

 

職場での人間関係の改善にもお役に立てたようで

 

私も大変嬉しいです☺️

 

クライアント様からのメッセージです

 

ヒプノセラピーに興味のある方は

お気軽にご相談ください照れ