ポジティブなわたしも
ネガティブなわたしも
どちらもオッケーだよ
 
そんなわたしを許します流れ星

 

 

 

愛用のパワーストーンに

"しょう"を入れてもらいました。

 

以前、私のパワーストーンを見て

ともだちのお坊さんから

「それ、"しょう"入ってるの?

 入ってなかったら意味ないよ」と言われたのが

ずっと気になっていました。

 

どうしようかな、

誰かに聞いてみようかな、

誰に入れてもらおうかな、

そんなこんな考えてたけど、

彼に入れてもらうのが一番信用できるな…

そう思ってお願いしました。

 

しょうを入れるって

性、精、魂、を入れるみたいなイメージとのこと。

「仏作って魂入れず」という言葉も

あるそうですね。

 

護摩炊きをするので、

その時に入れてくれるということで、

彼のお寺まで行ってきました♪

 

ヒプノの先生から借りた漫画

『霊験修法曼荼羅 密教僧 秋月慈童の秘儀』

のように護摩を炊いているとき、

体から凝り固まっていた不安のようなものが

煙と共にスーッと抜けていくのを感じました。

 

それと同時に、その不安って

全部なくならなくても良いんだな…

無くなるわけないんだな…

そんな事も感じました。

 

全てのものは

陰陽どちらもバランスよくある事が大切。

ポジティブな心だけじゃなく

ネガティブな心も私にはある。

そのバランスが大事。

 

ネガティブが大きくなる時もあるけど、

それを抑え込むのではなく、

それに気づいて、何が不安なのか、

よく見つめていく事。

そうすると、不思議とネガティブが小さくなって

バランスが取れてくるようです。

 

わたしは

子供が学校に行けない事で

どんなふうに不安なのか…

 

せっかく苦労して入学できたのに

 もったいないと思っている

 

子供の将来が

 どうなるのか心配、考えると怖くなる

 

親としてダメだと

 烙印を押されている気がする

 

周りからの視線が気になる

 

そんな事を考えていると

 

ただただ楽しそうに過ごしていた

子供時代の笑顔が浮かんでくる

 

ああ、ただただ笑っている顔が見たい

 

楽しんでいる姿が見たい

 

そんな大切なこと

本質を忘れたまま、

 

日々の生活に追われていた自分に気付く。

 

過去に戻ることはできない。

もう幼い頃をやり直すことはできない。

 

そんな後悔や罪悪感を持ったまま

日々を過ごすのは、なんか違うよね。

 

だから、そんな時には、

1人静かに自分に向き合いながら、

後悔や罪悪感を持ってる自分を許し、

 

イメージの世界で、

 

子供が幼い頃のやり直しをしています。

 

当時は病気で公園にも行けなかったけど、

 

元気な私が、

思いっきり子供と楽しんでるイメージおねがい

 

そんな事を繰り返していると、

自分の中の未完成な思いが、

癒されて、少しずつ変わって、

自分自身の波動も変わってくる気がします。

 

私の波動が変わると、

周りも少しずつ変化してくるから

とても嬉しいラブ

 

自分でお手軽ヒプノセラピーやってる感じ。

 

ヒプノセラピーは

潜在意識にアプローチしていく心理療法です。

 

癒しの効果も高いので

現実がとても辛いと感じている方に

オススメです。

 

おすましペガサスおすましペガサス限定モニター募集していますおすましペガサス

1セッション5,000円

オンラインも可能です。

お気軽にお問合せください。

 

ギザギザギザギザ大まかなセッションの流れギザギザ

 

①事前面談 30分〜1時間程度

②目的に応じたヒプノセラピー

 1〜1.5時間程度

③事後面談&アンケート

 (対面の場合はティータイム&事後面談&アンケート)

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

LINE公式アカウントで

お問合せください