七夕の願い事2023

リハビリディケアの机の上にも短冊が置いてありました。

何を願うべきかと考えましたが、

「暑い夏を無事に乗り切れますように」と

言うことしか思いつきませんでした。実は切実な願いなのですが、

あまりに面白くないので、やめました。

趣味で続けているロト7

神様に当たりますようにとはお祈りできませんし、

祈ったことはありません。ホントかな?が、

七夕様にならお願いしてもよろしいでしょうか?

「10億円が当たりますように」

本日が抽選日です。

「10億円当たったら、社会の役に立つことを考えて生き甲斐を見つけますから、私に10億が当たりますように」

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる