もし宝くじ1億円当たったら

1億円って、何にもできないですよね。

私は、自分の趣味の一つに「宝くじ10億」を上げたいのですが、

1億じゃ、日々を楽しく暮らすために散在するぐらいしかお思い付きませんね。

旅行します。電車から降りたら、全部タクシーの利用です。

半身麻痺での移動が大変になって、しばらく大好きな一人旅ができていないですから・・。

でも、それでなくなるともったいないので、

使途条件付きで息子と、娘に5千万づつ挙げます。

 

息子には自分の店を自社ビルにする資金に娘にはマンション購入の資金にしてもらいます。

息子は喜んで受け取ってくれるでしょうが、娘はマンションは要らないというはずです。

この場合は、自分名義で娘の賃貸の近くに購入します。

もう15年続けて、ロト7を購入していますが、さっぱり当たりません。

それでも、死ぬまで続けるんだと思います。

「趣味は10億」ですから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する