こんにちは真顔



先週、指値で売却するはずだった株
売れず滝汗


今日も全く 動かないし真顔
もう、いいや
はじめての損失ってやつ?w
3000円だけど
マイナスだよ滝汗

また、指値で売真顔


今週中で、一円上で指値したから
どうかな?笑

最後まで、損失を少なくしたくて笑






他3つの、個別株は
今日、上がってきてます
赤い赤いデレデレ


1つは、はじめて ストップ高真顔





おー!!
こんなにあがるのか真顔


売らなくて良かった笑
先週真顔


S高の株
+15.7% になりましたニヤニヤ

ただ、ここからじゃないか?
と、悶々と考えております。


また、下がるなら?今、売るのか?
いやいや
目標は、20%だぞ?
20%までは、絶対保有しないと

いや、20%よりあがる勢いだぞ?
まてまて



と、、笑

心の中で迷いながら、数字みています真顔




結局、株って 
上がるか下がるかだからな滝汗

100%は、どうなるか?
わからないもんね滝汗




今日も9時には、みてなくて
10時くらいにみたら、上がってたから
そのくらい、見ない方が気は楽なんだろな




さて、どうなることやら
今日は、3つプラスで終わる事が
できましたが真顔



積み立て 投資信託


6.84%  マイナスファンドな
ないだけでいい気分です真顔




今日は、本当に暑い💦滝汗滝汗滝汗

ではウインク   







勉強になる↑真顔





↑辛口だよ笑真顔