こんにちは真顔




いや〜真顔
日本株1つにするとか言って笑
リスク下げたくなってしまい滝汗

だめですね、自分のルールを
しっかり決めなきゃ💦

あとは、優待券欲しくて滝汗

こちら

これ、リボミックがマイナス続きで
ゲンナリしてましたよ滝汗

とりあえず、良かった滝汗

したら、ナビタス。。。
滝汗 頼むよ滝汗


で、優待券が欲しかったのは
3387 クリエイトデレデレ

デザート王国で使いたいデレデレ


他のお店は、田舎だから
ありませんゲローかなしみ




カンセキは、ちょっと高いから
もう少し下がった場合
資金が増えた場合に買いたいなと
考えました真顔







積み立てNISAは、しばらく
全てプラスでしたが
米国株メインが下がってますね

全米インデックス
NASDAQレバレッジ100
全世界もプラスだけど、下がっています


そんな中
レバレッジタイプの
分散ファンド




同じアメリカ🇺🇸の投資でも
投資先のバランスで、こちらは
はそこまで、下がりませんでした





積み立てNISAを3月から
スタートして5か月目真顔


金融資産 合計は



今日は、投資信託のマイナスが滝汗






では、今日は
本を復習しますウインク








ではニヤニヤ