こんにちは真顔




井上はじめさんの本真顔
読み終わりました真顔



ネタバレになるから
あまり詳しくは書けないけど

大変な事故に遭われたのたですね
自分が働けない、動けない
精神的、肉体的につらいはずです


元気になって、考えることは
お金の事

そうかもしれません
入院、手術、生活費、、、



お金ですね滝汗
ある程度の資産があれば
安心して、治療に専念して
生活できます




考えさせられました真顔



そして、世界経済に資産を預ける真顔
最初は、頑張って沢山積み立て金額を
増やした方がいいってチーン


頑張ろう真顔


シミュレーションして
ボーナス、月々を足して割ると
月に8万なら頑張れるかな〜?滝汗




資産が2000万円 超えると
何か 変わるみたいですから笑


10年ぐらいで、頑張りたいですねニヤニヤ

頑張れますかね?笑



そんな中


個別株では、、、
地元にもお店がある
【カンセキ】

カンセキの優待券なら
欲しい真顔


欲しいな真顔


業務スーパー
カンセキ、ワイルド1 


うちはファミリーキャンプするし
業務スーパーは、冷凍ピザ生地!
タピオカ!ティラミス!
おすすめ!真顔


カンセキは、リーズナブルな
キャンプ用品から生活用品が
沢山ありますウインク



ワイルド1  は、キャンプ用品
釣り、アウトドア商品が豊富です




もう少し下がらないかな〜滝汗
迷う真顔真顔真顔




明日は、連休あけますねニヤニヤ
では真顔