しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

自分が禁止してる事はなんだろう?


自分のルールを守りすぎてて、


辛くなってることありませんか?


手始めに、

小さな自分ルールをやぶってみよう♡

(ベビーステップで、だよ♡)



赤と青。自分の中の相反する気持ちが統合されて1つになる。

どちらがいい、悪い、とかではなくね!



あたしの場合、


職場に人を利用して注意をしてくるヤツがいたのですが、

どうしても許せませんでした。


なんやねん、

自分の意見くらい自分で言うて来いよ、

てきな


なのであたしも一度自分のルールを破り

(自分の意見は自分で言う、意地悪あかんルール)


上長を使ってその人に意地悪をしてみました笑い泣き

(サイテーなやつ)


ですが自分には、

後味の悪さしか残りませんでしたゲロー

(もっとサイテーなやつ)


そして、もう二度と

人を使って意地悪をするや、

自分の意見を人に言わすなど、

辞めておこうと、決めたショボーン


あたしは人を使うよりも

真正面から気持ちを自分で言いたいらしい。


一度経験しておかないと、

モヤモヤした気持ちは続きます。


失敗するかもしれないけれど、

経験したことは自分の引き出しになるだけなので


つぎ、何かあった時の、

自分の気持ちの落とし所となってくれますよね

↑ここ大切ー!


タブーを破って感情を味わい、

自分を研ぎ澄ましていく。


100%自分に戻って行くことができるのです。



 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン