しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

今日はあなたの男性性と


女性性がマッチしますよって、


いったいなんやねんなのですが。



頭で考えること(行動)思考→男性性


心で感じること(本音)→女性性



考えるって体が動いてないのになぜ行動なんや?

なのですが



考えるってめっっっさ脳みそフル活動してますよね。


集中してテスト勉強したあと、必ずお腹すきます。


考えるって、地味だけどめっさ行動なんです。


心で感じたことを行動に移すと、自分が喜びます。


自分を喜ばす=ご自愛



今日、ふと思いついたことメモってみよう。


靴下はピンクにしよう。


お洋服はスカートはこう。


仕事終わりに春色チークを見に行こう



そして、全部とはいわないですが


どれか一つでもいいので叶えてください。



心と行動が伴えば、必ず自分への信頼が増します。


一番の大切なパートナー(自分自身)を大切にすることで、


安心感が生まれて、


世界からも愛される自分になりますよ



 




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン