しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
 今日のテーマは『THE循環』


差し出し、受け取る。

差し出し、受け取る。



お仕事、信用、お金、色んなことに

共通して言えるのが、


何かを受け取るのって、

価値を差し出してから、

なんですよね。


信頼関係で言うと


相手にまず、差し続けたらいい事って


『安心感』だったりします。


・この人はいつも笑顔だな、

笑顔な人には安心感持ちますよね


・この人はいつも不機嫌じゃないな、

不機嫌な人には構えてまいます


・この人ってお仕事出来て頼れるな

→不審な人には相談しません


この人ってなんか、オモロイ

安心感?汗)

話すと笑えるから気分上がる



石の上にも3年ってよく言いますが、


3年分その対象に信頼を渡し続けてます。


安心感を渡し続けるから、


居場所だったり、

信頼だったりが手元に来るし、


信頼の形として1番わかりやすいのが、

『お金』だったりしますよね



笑顔を相手に渡す、


挨拶を相手に渡す、


誰かのお手伝いをしてみる、


ご機嫌をいい感じに保っとく。



こんな簡単な事がノーコストで


相手に安心感を渡し続ける事が出来ますよ


まずは、先出しーっっ


 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン