しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい

コツコツ続けていたことが

実りそうな予感!


それは、ふいに手元に落ちてきますので


受け取る準備をするだけでOK。


で、受け取る準備ってなんやねんなのですが、


自分を整える、

動じない自分である、

以上。


またそれかーーい、

耳タコじゃーーーーい、なのですが

ホントにそれだけなんです。



臨時収入があったとしても、


自分自身がしっかりしてなきゃ


右から左に使ってしまってスッカラカン


自分のスタイルが確立していると、


自分は何が必要なのか理解しているので、


余計な出費はまずしません。


自分の好きが本当にわかっていると、


記憶に残らない衝動買いもせず、


お友達を招待して

ホテルのアフターぬーんてぃを楽しめますし、

(おい、なぜあたしの文字変換機能は決まらへんのや?

オモロイから採用したけど)


経済を回す事も出来ます。


コツは、自分一人で満たされるんじゃなく、


周囲にもお裾分けをする、ですよ。ウインク



 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン