しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

関西圏でおなじみのおは朝。



3月17日のクローズアップは、


ミラブルってシャワーが商品のサイエンスの社長さんでした。


みなさんもCMを見たことあると思います。


頬に油性ペンで線を書いて(ひーー汗)


シャワーで消えますよ、的な。


ミラブルの社長さんには


1970年大阪万博で活躍された憧れの方がいました。



50年も前だし、お会いできるか。。。

って感じでしたが対談が実現しました

(テレビってすごい)


その対談がまた驚きの内容でして。


突然ざっくりまとめますと◀︎早く結論言いたい


過去が自分を作るのではなく、


未来を先に決めると道順が出来る


未来→現在→過去なんだよと、


科学の凄い人が言い切られてました。


続きます♪



 

 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン