しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子ですおねがい
 
 夢なんか叶うはずない



そう思っている

働くオトナ女子の皆さんへ。



大人女子のシンデレラレッスン☆吉澤ここちゃん


オトナ女子専用四柱推命鑑定士:甲田



この二人で



働くオトナ女子あるある、

悩めるオトナ女子あるある、



そんなネタで


ささやかなお茶会を企画しております。



お申込みはコチラ♡



じぶんの口癖が、


・もう若くない

・こんな私が

・おばちゃんだし。。。(小声)



ドキッとしたあなた。



笑いと涙と

ほんのり毒を交えつつ(笑)

(だってオトナ女子ですもの、ほほほ)





場所は天王寺のラウンジを

予定しております




心と体は連動してしてます。



全ては内側から。



自分の心を整理する

=心のエステ

=ご自愛とも言います。




心が軽くなれば、

行動しやすくなります。



心が整えば、

必ず外側も整ってきます。



自分の人生は

自分で切り開いていくしか

ないのであります



そんなあなたに

ささやかなヒントを

お伝えしたいです




 

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 




LINE公式で、十干別
週間☆OSHO禅タロットワンオラクル発信中♪
コチラからお友達追加ヨロシクお願いします♪ #自分迷子 #副業




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン