しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

先日、実家へ帰省し

父、母、私、3人で

ご飯を食べていたとき、

ふと気づいたことがあります。




うちのお父さんは75歳ですが

ありがたいことにまだ働いています。



食卓には

お母さんが作ってくれたお夕飯。

私の手にはお茶碗。



お父さんが働いたお金で

お母さんがお買い物してご飯を作って

私がいま、食べている。



大切な事なので

もう一度、言います。



お父さんが働いたお金で

お母さんがご飯を作って

私が、ご飯を食べている。

わたしの体は

お父さんとお母さんの

愛情で成り立っていた。



こんな当たり前なことを

今さら、気付きました。




当たり前すぎて見えなくて、

見たくなくて、

いつしか見えなくなっていた。



ずいぶん遠回りしてきたなぁと

しみじみ思ったのです。



年を重ねて一回り小さくなった

お父さんと、お母さん。


ずっと支えてくれていて

本当にありがとう。

そして、大好き。




3年前には

口が裂けても言えない言葉が

ジワりと浮かんだのでした

(これがガチの感謝)


いろんな家庭環境、

あると思いますが、



あなたにも愛情で

出来ている部分が

必ずありますよ



静かな時間を設けて

自分に問いかけてくださね。


 

 
 

 

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 



LINE公式で、十干別
週間☆OSHO禅タロットワンオラクル発信中♪
コチラからお友達追加ヨロシクお願いします♪ #自分迷子 #副業




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン