しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 樹本泰花ですおねがい
 




自分の思ってることが言えなくて。。。ショボーン



そんなお悩みを沢山聞かせていただきます。



そんな時は、


言ったらどうなりそうで言えないんだろう?


必ず聞かせていただきます。





自分の気持ちを言うと、

お相手が傷つきそう。

お相手がイヤな思いしそう。

だから私は黙っておくんです。


と、言われ心のキャパがオーバーになり

しんどくなってくるんですね。



お相手を思いやる気持ちはとても

素晴らしいのですが、



これって、

めっっっっさ自分に厳しいんですよねガーン




相手を思いやる気持ちは備わっているから、


次は自分の心の声をに耳を澄ませてあげてね。



相手になんて言いたいんだろう?


自分はどんな気持ちなの?


「誰もわかってくれない」

「寂しいんです」



そうおっしゃるオトナ女子の大半が



自分の気持ちを

見て見ぬふりしている方が大半です。



もっと自分の心に向き合うと決めてください!



寂しさの原因は


「早く気づいてよ」


「あたしはここにいるんだよ」


そんな自分自身の心の叫びだったりするのです。



ガチで自分を理解しよう!



 

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 








LINE公式で、十干別
週間☆OSHO禅タロットワンオラクル発信中♪
コチラからお友達追加ヨロシクお願いします♪ #自分迷子 #副業




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン