しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

子育てしながら、



お仕事

お掃除

お洗濯

お食事つくり

ご近所つきあい

ママ友つきあい

職場の人間関係

家族のお弁当×人数分

家計の管理

学校行事

PTA



個人差あるけれど、


おおよそ、お母さんのお仕事って、


これくらいでしょうか?



というか、客観的に見て



お仕事しすぎでしょwww滝汗



なのに、世の中のお母さんは



もっと子供に目をかけてあげなきゃ


お食事は手作りにしなきゃ


そろそろ衣替えに時期だよね


参観日や懇談の日はお仕事休みいれて、


あ、お野菜不足だったかも


ヨーグルトとお菓子買っとかなきゃ怒られる、




こんな事を、


結婚して何十年も過ごしていたら



いつ、

どこで、

だれが、


お母さん=自分自身のことを、


気にかけてあげるのん???



と、鑑定をしているとき、


声を大にして叫びたいのでありますえーん



おかあさん。


少しでいいから、


自分の気持ちを振り返ってあげてよ。




いま、どんな気持ちなの?


いつもどんな気持ちで過ごしているの?




まずは


自分が自分に


優しくしてあげて欲しいのでした。



自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 

 








LINE公式で、十干別
週間☆OSHO禅タロットワンオラクル発信中♪
コチラからお友達追加ヨロシクお願いします♪ #自分迷子 #副業




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン