しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 


四柱推命では

季節をとても重んじます




そして季節ごとに、

強くなる五行が

存在します。



四柱推命で春月と言えば



寅(2月)

卯(3月)

辰(4月)



この月に生まれた五行

甲(きのえ)

乙(きのと)

が強くなってきます



イメージ的に

大地にしっかり根を張った

大木や草花。






植物は大地に根を張ることで



大木(甲)はグングン空に延び

枝葉を茂らせることが出来るし爆笑



草花(乙)はキレイに咲き誇り

人々の気持ちを

和ます事が出来るのですおねがい





寅(2月)

卯(3月)

辰(4月)



まだまだ寒い春月

植物がよく育つには



丙(ひのえ):太陽

己(つちのと):湿った土

癸(みずのと):適度な水分



が必要となってきます。

と言うことは、



日干:甲、乙ともに、



暖めてくれて→

愛情(水分)かけてもらって→

フカフカの布団→



これだけ手をかけてくれなきゃ



真っ直ぐ育ってやらないんだからっっ



と、かまってちゃんな面もあったりするのはナイショのおはなし滝汗笑い泣き

(その点、丙は勝手にお空でギラギラ照ってる)





自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございましたおねがい

 


週間☆十干別ワンオラクル配信中です♪


 

鑑定依頼はコチラ♡


柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業 #大人女子 #人生開花レッスン