しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 杏です


「看護士さんになりたいな」


という夢がありましたおねがい



高校3年生の進路を決める際に

看護士さんの夢が頭の片隅を

一瞬よぎったのですが



目先の受験勉強や、

看護学校に通う現実に

嫌気がさして、

就職に進路を決めました。



ぶっちゃけ

お勉強したくなかったんですねwwニヤニヤニヤニヤ



ですが面白いもので、

オトナになった今、

職種こそ看護士では

ありませんが、



総合病院の検査室で

お仕事しています。爆笑



医療に携わる事になっているし、

四柱推命でお客様の命式を看る

お仕事もしています。真顔



命式を看るという部分に関しては、

手段こそ違えど

医療的だよなと思っていますおねがい




ふと思った事は

大切な自分のために

ちゃんと取り組むことになっているんですねw





もし皆さんが、



時間がない、

お金がない、

もう歳だし、

続けられるか不安、



こういった理由で

サクッと夢を諦めたり

躊躇うことがあったなら、



自分の手持ちカードを把握して、



今、出来ることはなんだろう?

何なら出来る?

こんな事したいけど

どんな用意がいるかしら?



こんな風に

大切な自分のために

問いかけ続けてください。

そして、




コツコツ努力する事を

自分に許可してあげてください




どうせ無理。

時間がない、

自分には無理、

すぐに結果が欲しい

(めっちゃ気持ちわかりますけどー!!)



一番近くでダメ出ししているのは

自分だったりするので



ぜひとも止めてあげてくださいませウインク



 

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。



LINE公式にて十干別週間ワンオラクル配信中♡ #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大