しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 


通根(つうこん)



命式の力量を推し量る上で

理解しておかなければならない手法です真顔



通根(つうこん)がしっかり取れなければ

命式の力量も間違ってしまいますし

四柱推命で鑑定する事は出来ません真顔



と、難しい事を書きましたが、



ぶっちゃけ

自分軸だったり、

我の強さ、なんですねww



たとえば、



丙丙

寅午巳

 

寅午巳が日干:丙を

下からしっかりと支えています。

下から上をしっかり支える。◀︎ポイント




この方の性質として

決めたからには、

やってやるぜーーーー!!と、



丙の性質も相まって

エネルギッシュにやり遂げる

性質とお見受けしますウインク

(熱すぎて周囲に迷惑をかける事もありゲロー




通根(つうこん)とは、

自分が決めた事に

しっかりと地に足をつけて

取り組んでいける強さの事なんです爆笑



だからといって、

良いことずくめでない時もありまして、



なぜなら、

強すぎる我や、ポーン

折れることが難しいということは、ゲッソリ



頑固すぎて謝れないという

困ったチャンな面もあるのです滝汗滝汗



何事も、バランスが大切ですウインク


 

 


 

 

 

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。チュー

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン