しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 


四柱推命とは、



力量(りきりょう)に始まり

力量(りきりょう)に終わります。



と言っても

過言ではありません真顔



力量(りきりょう)とは、

命式中の力関係、

バランスの事なんです。爆笑



例えば、

夏は暑いですよね!

と言うことは、



必然的に夏は

火の勢いが強くなります。




四柱推命で火と言えば



丙(ひのえ)→太陽

丁(ひのと)→ろうそく



夏生まれの日干(にっかん)

丙(ひのえ)

丁(ひのと)さんは、



とてもエネルギッシュ!おねがいおねがい

熱い!チューチュー

チャラいっっw笑い泣き笑い泣き

ノリの良さはピカイチ!笑い泣き笑い泣き

(バランスによってそうとも限らない場合あり)




丙(ひのえ)と、

丁(ひのと)は

性質が違いますので、



日干:丙(ひのえ)さんは、

皆を率いる学級委員や

キャプテン的な性質で、



日干:丁(ひのと)さんは、

孤高の天才肌、

チームで言うなれば

得点王的な才能を発揮します。



太陽とろうそく。

同じ火のグループでも

性質が異なるところが

面白いなぁと

いつも思います。爆笑

 
 

 

 

自分に取り組む時に必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございましたウインク

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン