しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 
 /
先にお知らせ
四柱推命モニターさま〆切ましたー!
沢山のお申込みありがとうございましたラブ
 \




先日の記事に、

四柱推命とは、

生年月日から導き出した四柱八文字を推察していくと書きました真顔



地球上には陽と陰の働きがありますね。



男と女

太陽と月

上と下

右と左

その他。。。。。



どちらが良くて、どちらが悪いはありませんが、

どちらもバランスが取れて丁度良い、

なんですよねウインク




十干(じっかん)や干支(えと)にも陰陽がありまして、

四柱推命では、

命式中のバランスを整えて行くことを目指すんですね。



十干の陰陽は


甲乙丙丁戊己庚辛壬癸


ききひひつつかかみみ

ののののちちののずず

えとえとののえとのの

    えと  えと


陽陰陽陰陽陰陽陰陽陰





干支(えと)の陰陽は


寅卯辰巳午未申酉戌亥子丑


とうたみうひさといいねう 

ら つ まつるりぬ  し

     じ


陽陰陽陰陽陰陽陰陽陰陽陰




ここで、命式に当てはめてみます。




乙壬

卯申巳午



日干は丙(ひのえ)なので、

この方の基本的な性質は丙(ひのえ)となります。



陰陽に当てはめますと、



陰陽陰陽



バランスが良い感じですね爆笑

ちょっと強引だけどーーーっ!



実際には、生まれた季節、

特殊な並びなども考慮して推察していくのです。



 

鑑定はコチラからおねがい

 

 

 

自分に取り組む時に必要なのは勇気

 

 

ありがとうございました爆笑

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン