しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 
 
先にお知らせ
四柱推命モニター
あと1名様で締め切ります爆笑
沢山のお申込みありがとうございます✨
 
 

四柱推命とは、

生年月日出生時間を4つの柱で表します爆笑

表す文字は



きのえ

きのと

ひのえ

ひのと

つちのえ

つちのと

かのえ

かのと

みずのえ

みずのと




これら10文字を干支(かんし)と呼びます爆笑




4つの柱は万年歴と呼ばれる特殊な辞書で導き出します。(万年歴ってこんなの)

導き出した四柱八字を命式(めいしき)と呼びます爆笑





例えば、

平成11731 2:56生まれの場合

(命式は右から左に書いて行きます。この辺に歴史を感じますね)


時日月年

辛己

丑申未卯



この方は日干甲(にっかんきのえ)日生まれとなりますチュー




日干甲(にっかんきのえ)が残り7つの干支に囲まれており、



どの様な状態になっているか



正しく推察して行くのが四柱推命です爆笑



 

 


 

 

 

自分に取り組む時に必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン