しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 
 
まずはお知らせ爆笑
モニターさま、残り1名様で締め切ります
沢山の申し込みありがとうございました😊




心が捻れてたり、

穴が開いてたりすると、

自分を満たすことが出来ないね。




心が満たされていないと、

自分の気持ちがわからなくなって、

マヒしちゃって、




感謝も湧いてこれないんですショボーン




心を満たそうとして、




美味しいもの食べたり、

トキメク物買ったり、

男で満たそうとしてモテテク習ったり笑

外側から満たそうとするんだけれど、




心に穴が空いているから、

一瞬満たされてもすぐに漏れちゃうんよね滝汗




先ずは自分に向き合うを真剣にしよう♡




自分に向き合うと、

心の穴が少しずつ小さくなってくるから、

自然と感謝も湧いて来るようになるよ♡


 
 

 

 

 

 

自分に取り組む時に必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました爆笑

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン