しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 
まずはお知らせ爆笑
モニターさま、1名様で締め切ります
沢山の申し込みありがとうございました😊

 
 沢山ある法則やメソッド。


それらは発信した方が上手くいった方法ってだけで、
必ずしも自分にとって成功かどうかはわからない。


とりあえず、実践する。
続けてみる。
これがめっちゃ大切で。

ここをクリアーすれば、次は、
先人は続けることで、どの様な事を言いたかったのかな?
を、自分に問いかける。

そう、自分に問いかける。

試行錯誤、調整。
試行錯誤、調整。
の、繰り返し。

自分を諦めずに、
自分に問いかけながら、
力まず続ける。

次第に『あれ?こういうこと?』
ってのが見えてくる。

思いクセメガネがキレイになってきた証拠ね✨

数多ある法則。

どれを選ぶかは自分の自由。

何も現実かわらへんやん!って発信者に怒るのはナンセンス。

発信者もね、現実かわらへんやん!って怒る道を通って来てるw
その気持ちは必ず理解してるんよ。

それでも自分と向き合ってきた。

自分を幸せにする!と決める。
これ、自分に責任を持つってこと。



答えは自分の中に必ずある。

 
 

 

 

 

 

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン