しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 
先にお知らせ
四柱推命モニター
あと1名様で締め切ります爆笑
沢山のお申込みありがとうございます✨
 

まずは日干甲(にっかんきのえ)ちゃんの説明です爆笑



木の陽干。木の兄(きのえ)。

身体では手足神経を司ります。

甲ちゃんの性質は大木。



上を向いてぐんぐん伸びていくイメージ。

向上心。

とても明るく可愛げある愛されもの。


すごくショックな事があると、なかなか立ち直り遅いです(^^;)

木はバキッと折られちゃうとね、

添え木必要ですものね。

そして、くっつくのに時間かかりますえーん



しっかりとした大木に育つには水と太陽と土を必要とします。真顔

(かまってちゃんだったりするんだよー)




我を出し過ぎたら自制心をしっかり持たなければなりません。



その辺乙(きのと)ちゃんと違い柔軟性に欠けますのでテーマかも。





 
 

 

 

 

 

自分に取り組む時に必要なのは勇気

 

 

ありがとうございました😊

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン