しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 

五行とは、



これら5つの物質は

地球上全ての元であります真顔



例えば、



木が燃えて火を生み


火が燃えて灰になり土に帰り


土は金属(鉄鋼石や宝石)を生み


金属が冷えて、水を生みます




これを五行の相生論といいます爆笑




五行にも2種類ありまして

それぞれ性質も異なります。



甲(きのえ)→大木

乙(きのと)→草花



丙(ひのえ)→太陽

丁(ひのと)→ろうそく、人工の火



戊(つちのえ)→大きな山

己(つちのと)→田畑



庚(かのえ)→大きな鉄鋼石、斧

辛(かのと)→宝石、貴金属



壬(みずのえ)→大海、大きな川

癸(みずのと)→雨露、水たまり




例えば、

日干(自分の星)

壬(みずのえ)

癸(みずのと)さんの場合、

性質は水なので


人となりがとても柔和であったり、

お酒が得意な人が多かったり

する事がよくあります笑い泣き笑い泣き

(あとはお色気系とかー!笑笑)




日干(自分の星)が

どの性質なのかを知ることは



自分を知る第一歩なのですチュー

 
 
 

 

 

 

 

自分に取り組む時に必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございましたチュー

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

#お仕事女子#起業 #自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン