お味噌作り体験にでの麹ランチ✨

めちゃくちゃ優しいお味でした♡





おはようございますー爆笑


しなやかな自分軸で清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用四柱推命鑑定士 杏ですニコニコ




ひょんな事から、

家計のコーチングをする事になりました真顔




私の持論なんですが、

お仕事で自信つけるより

食費の管理で結果をコツコツ出して行けば、

自分軸って自然と出来ると思うんですね



例えば、

12000円の予算なら

それを越さない様に頭使ってお買い物するわけでして。

それを叶え続けたら、

成功体験を積み重ねてるのと同じなんですよね



自分軸を作ろう!!

とか、何も難しい事なくて。

成功体験を積み重ねよう!

とかも、全然難しくなくてね。



自分がこうしよう♡って決めたことを

何でもいいので

自分の為に叶えてあげるだけなんす。爆笑



あなたはどんな自分になりたいですか?



食費の管理に取り組んで

小さな成功体験を積み重ねてみませんか?♡



食とは生きる為に必要な事、

愛に直結なのですよ✨✨



自分に取り組む時は必要なのは勇気



ありがとうございました😊