お仕事終わりにチョロっと寄り道

こんな事もできる自分になれた事に感動✨




こんにちわー

オトナ女子の自分軸サポート専門

四柱推命鑑定士 杏ですおねがい



随分前のお話ですが、

四柱推命であなた専用の天然石ブレスレットを作ります!

ってお店に行った時のお話です。



当時の私は、自分の命式くらいは

ある程度理解しているよ、程度でして。



土多埋金のブレスレットをオーダー出来ますか?

とお尋ねしたところ

『は????』

ってリアクションが返って来ました。

もう一度質問しましたが、

土多埋金の意味を知らない様子。滝汗滝汗滝汗




そちらでは、

オーナーが独自に開発した四柱推命を元に

ブレスレットのビジネスをしているそうです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

独自に開発した四柱推命って一体ナニーーー?!



ビジネスは自由と思います。

ですが私は、

四柱推命と謳っているのなら、

命式のお守りと思い、

買いに来てくださるお客様との信頼関係は大切にしなきゃと思ったのでした。



で、当時の私がブレスレットを買ったかどうかって?

もちろん、

今ほど自分軸がありませんでしたので

なんだかなぁと思いながら買いましたよっゲローゲローゲローゲローゲロー

6000円也)



あるサイトでは、

生年月日を公開してる有名な人の命式が

バッチリ間違えててビビりましたポーンポーンポーン

(しかも月柱が)



四柱推命では、

月の柱はその方の社会運や、

四柱推命で1番重んじる季節を表す場所です。



そこ間違えてどないすんゲローゲローゲローゲロー



お客様は四柱推命を指名してくださるんだから

わたしは真剣勝負で向き合うぞと決めなおしたのでした。



自分に取り組む時の必要なのは勇気



ありがとうございました😊