リポD欲しいと言うてたら

ママンがこんなの買ってきた滝汗

なかなかやで、ママンポーン




遊びに来て頂いてありがとうございますニコニコ

四柱推命と人生開花カウンセラー杏です照れ




何度目だ?!

生きております



新しい生活になってから

スマホのプランも変わってしまい、

Wi-fi環境が無くなってしまったあたくし。

人恋しさからお友達とLINE電話や

テレビ電話しまくっていたら、



今月12日しかたってないのに
データ使用量がありません
と言う死刑宣告をうけましたゲロー



とりあえず、来月からはプランを変更し

17本くらい映画を観れる様にはしました

それでも、制限あるんよねーチーン



制限って言葉に物凄く反応するあたし。



子供の頃の門限がまだ、あたしに深く根を下ろしているみたい。

もう大人なんだから、



自分のことは自分で決めていいんだよ照れ



自分に取り組む時必要なのは勇気



もうすぐ復活ー!



ありがとうございましたチューチュー