ウォーキングの途中、見つめ合う狛犬発見

ワザとなのか?!それとも場所が無かったのか?

つーか、ソーシャルディスタンス(;゚;ж;゚;)ブッ





こんばんわー

四柱推命と人生開花カウンセラー杏ですチュー



今日も楽しく四柱推命鑑定例です口笛

四柱推命とは生き方学です。



そして、自分自身やその人の

基本的な取り扱い説明書

だと、理解しやすいと思いますウインク





辛丙乙壬

卯申巳午


大運



巳の月令を得た太陽晴れ晴れ晴れ晴れ

しかも巳午南方合半会に通根を持つ

完璧な身旺さんですね。



丙辛干合ですが、化しません。

ありゃ、大運癸のせいで官殺混雑です。滝汗



官殺混雑とは、自分の命の中に2つの官殺(女命なら男、男命なら仕事)の事象が起こってくると言うわけでありんすが◀︎野風さん



官殺混雑が発動するのも条件がありまして。

この方は、、惜しい感じですね。



四柱推命とは、


強ければ弱め

弱ければ助ける


バランスを非常に重んじます。

心の仕組みも同じですよね。


偏った観念があれば気付き、

方向転換をしてあげるだけ◀︎地味な作業



強い身旺さんなので、殺が用神となりますが

命式の中に持ってますね!ブラボー

ですが、弱い、、、!惜しい〜



この方のテーマに人間関係が有りますので、

我を出し過ぎない事。

最低限の規律を重んじる事、

などがテーマですよね〜



身旺さんだからね、

良い様に言えば根性ある。

悪く言えば折れずに我を通す、

なんですよね。



もしもケンカなどした場合、

お互い歩み寄り折り合いを付ける事って

めっっっさ大切と思うんです。

それが身旺さんはし難いんですゲロー滝汗



なので、

強いからいい、

弱いからあかん、

そんな簡単な事ではないのでございます真顔




自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございましたチュー