ウォーキング途中にパチリ✨

ツツジがパリピってましたー✨✨




こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー杏ですチュー




私のスタンスは、

四柱推命からクライアントさんの命式を出し、

カウンセリングで自分軸をアプローチしていく、

を採用させてもらってます爆笑

命式とを出して説明させてもらうと、

皆さんホッとなさったり、

長年の謎が解けて大爆笑なさる笑い泣き

そんな反応を頂きます✨




四柱推命鑑定例です

耳障り良いことばかり言いません滝汗

我が身日干の状態をキチンと理解し、

自分に取り組む事が四柱推命です



四柱推命=生き方学、なんですよウインク



癸癸丙壬

亥酉午午


大運 


この命式を身旺と取るか身弱と取るか。

世間的には吉星とされている丙正財は

本当に吉なのかどうか?

大運巳が亥と冲道してます◀︎重要

と言うことは、この日干の力量は?

晩年にかけての用神は?



四柱推命は力量に始まり力量に終わります。



正しく力量を取れなければ鑑定出来ないんですよ。




正財が吉と信じるなかれ。ゲロー

この命式、強過ぎる財に日干が負けてます。

壬があるけれど力ありません。

大運巳も酉と西方合半会して助けてくれそうに見えて残念ながらあきません。

だって、月支が午だからゲッソリ



この方には、

お勉強して資格や手に職を取り、生かして下さいとアドバイスさせて頂きます。

あと、土が旺じる時も要注意。

女命ならば男性関係、友達、お金!滝汗

男命ならば派手に女遊びから仕事に差し支えないようにチーン



せっかくの強い財を運用するには、

我が身日干も強くなければなりませんウインク



日干を強くするとはすなわち、

自分軸 なのでありますおねがい



自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございましたチュー