葉っぱが本当に綺麗な木に出会いました✨

なんて名前の木なんだろ照れ



こんにちわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー杏ですラブ

ゴールデンウイークは実家でお父さんお母さんと穏やかに過ごしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうかチュー




私は医療従事者なのですが、

窓もなく今日のお天気すらわからん部署で

働いているので、

日中のお日様がこんなにも眩しいだとか、

窓から入ってくる風がとても爽やかだとか、

鳥が鳴いてるなー、

ブルドーザーの音が聞こえるなー、

どっかで町内放送してる、

とか、日々触れ合わない音に

平和を感じております。


普段は生化学や免疫学の

測定器の音に囲まれてお仕事してるので、

お外の音が新鮮なのです。


で、ですね。

実家でのんびり、食べて、

寝転んで、ネットサーフィンして、、、

こんな平和な日々を満喫してましたら、

昨日私の体に異変。

夕方から冷や汗と吐き気。


しんどい、しんどい、滝汗

なんでよー、ゆっくりしてるだけやのにゲロー

なんで冷や汗して戻してるんよ、ゲロー

楽になりたい〜ゲロー


と、情けなくなりながら寝てましたら

お父さんが『ちょっとお散歩しに行こうか』

と、誘い出してくれました。


鏡を見ると白い顔をしてましたが、チーン

(貧血なのですFe12汗)

夜風に当たり

お父さんと2人でウォーキング

子供の頃ここでよく遊んだよ

ここにお姉ちゃんと遊びに来た

公園のここが変わってる!

この土手の上を走るのが得意やったの。



そんな事を話しながら5000歩。

おうち入る前に2人でラジオ体操 笑笑

帰ってきた頃には

頭痛と吐き気がすっかり治ってたチュー

きっとこれも立派な引き寄せ。



楽になりたいなぁと意識したら

お父さんがウォーキングに誘ってくれて(受け取り許可して)

自分の体が楽になった(自分の状態)



人生最大級の人生開花レッスンから2ヶ月後。

あの時、本当に本当に

自分は世界で一人きりで

どうしようもないほど孤独で情けなくて



でも今、こうして心からホッとする時間を

大切なお父さんと過ごしている。

そしてこの経験は

きっと誰かの希望になる。


大丈夫、大丈夫。

あたし、ちゃんと生きてる。



自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございました😊