大アルカナ 勇気

メンタルブロックを突き破るのは勇気。

岩の中、種でいる方が安全なのに

花を咲かすぞ!と決めたから咲くことができるのね。

何事も決める(意識)が先で現実は後。


お姉ちゃんが手作りマスクをおくってくれた!

これが愛なんよね、、

あたし、ほんまに愛されてる 涙




ご無沙汰してます

こんにちわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー杏です



生きております。

いけております、はい。



人生最大級の人生開花レッスンしてました滝汗滝汗滝汗



やっとここうしてブログを書こう!って

行動に移せている訳なのですが



3月から今まで、沢山の

パラダイムシフトや、

言うレッスンや、

おぇぇぇぇってなるくらい泣いたり、

親の愛情とか、

自分は無条件に愛されていた真実とか、

とにかくちと悟った事は、



人生が大きく動き出す時、

必ずその前に

言うレッスンがあるよねって事。



あたしが今こうして居れるのは

次会うのは葬式じゃくらい思ってた

お父さんお母さんの

深く大きな愛情に気付いた事と、

人生開花レッスンのかけがえのない仲間。


そして、あたしに言うレッスンを

励まし励まし時にスパルタで

授け教えてくれたなわさん。



そして1番大切なのは、



あたしがあたしを諦めなかった事。




わたしは愛されている

わたしがわたしを許します

もう拗ねなくていいよ、

寂しかったんだね、

気づいて欲しかったね

わたしはここにいるよって言ってたね

かまって欲しかったね

抱きしめて欲しかったね

気付いて欲しかったんよね。


自分から言おう

大好き

あいしてる

寂しいよ

ここにいたいよ

ずっと大好きだよ

ずっと一緒にいようね

ずっとずっと一緒にいるからね

あいしてるよ、


いつもありがとう。



自分に取り組むとき必要なのは勇気



あたしだから大丈夫。

いつもありがとうございます。