親友がデート中に送ってくれました♡

横に彼ぽんいるのにあたしを思い出すとか、

んもー、ニクイ奴め♡





こんばんわー、

四柱推命とカウンセラー杏ですおねがい



とても足が竦むことがあって、

どうしよう、どうしようとショック状態ガーン

なんでも話せるお友達にお話を聞いてもらったら、

あたしの気持ちをめちゃくちゃ理解してくれてて、

否定もされず、だけれども

叱る時はバシッと叱られ真顔

励ましてくれて、



彼女とはもう、7年のお付き合い。

最初は全然タイプも違うと思っていたけれど、

でも中身はとても良く似てて 笑



お互い、本音は言うタイプではなかったけれど、

7年のベースに信頼関係が築かれていて、

あたしの言うレッスン♪のお話も聞いてくれて、

そして、彼女もあたしに言うレッスンをしてくれて、



そしたら、

かけがえのない親友になってくれていたウインク



怖くても、自分の気持ちは小出しにしていこう。

そのコミュニケーションが、

信頼関係を必ず作ってくれるから。

人は1人では絶対に生きていけないのです。



本当にありがとう。

そして、これからもよろしく。



自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございましたラブ