セントレジスのイチゴブッフェに行ってきたよ。
久々乙女心が高まった♡






こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー杏ですチュー



私が四柱推命をお勉強をしようと思ったのは、

なんであたしの人生はこんなにも息苦しいのや?

と、疑問を持ったのが始まりです真顔




確かに、命式が私の親への息苦しさを見事に表してくれてましたゲロー

そして、鑑定歴10年以上の先生からも

『この命式でこうやって社会生活を送れているのは奇跡』とまでも言わしめた私の命式◀︎ワロタ笑い泣き

(自分でもキングオブ埋金やんと戦慄なぅ)




ですが、神様と言うか宇宙というか、

何が目に見えないモノは全力で

あたしに四柱推命や心のお勉強を巡り合わせてくれる事で、自分で自分の人生を開花させて行くんだよと全力で応援してくれていたし、




四柱推命や心のお勉強をせざるを得ない状況に運命を押し流した神様のニクイ演出笑い泣き

(心理学では無意識で自分がそうさせたらしい◀︎嘘やん)



ヒントはちゃんと自分が持ってて、

つくづく人生って優しいなぁと思う。笑い泣き



自分の経験は必ず何かの役に立つ事も経験済み。

そして今この経験は、

心の仕組みを取り入れ四柱推命を伝えて行く事に生かしていくと決めた。



自分に取り組む時必要なのは勇気



なのでありました

ありがとうございましたチュー