チューチューチューチューお茶会しますラブラブラブラブ
音譜詳細はリブログ先へGO GO GO〜音譜






こんばんわー、ラブ

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏です



以前イベントに出た時に思ったこと。



私の前に座ったお客様は当時23歳。

色白のお肌にツインテール、ピンクのトップス、

高校生と言っても通用するほど幼さを残した娘さんでした。

『何が聞きたいですか?』と質問すると、

『えっとー、』と、言葉に詰まり、逆に何を教えてくれるの?と言う雰囲気。



そうなんです、これなんです滝汗

自分は何が聞きたいかわからないんです。

目的が無いから、どうすればいいのかわからない、

でもなんだか今の生活、違和感がある。

だから占いで聞いてみよう。的な。

いい悪い関係なく、生きるのに超受け身なんですよ。



まずは命式を出して、娘さんの傾向や弱い部分、強み、笑いを織り交ぜながら進めていきました。

やはりお仕事はされて無かったので、何でお仕事はしないの?と聞きますと、週2でしか働きたくないと。



その気持ち、わかります◀︎切実チーン

ならば、週2で理想の収入にする為にどうアプローチしていくかなんですよねウインク



占いやスピリチュアルを収入にしたいとおっしゃいまして、水星の強い方でしたし

『四柱推命とか向いてると思いますよ♪』

(あたしの師匠2人はどちらも強い癸)

とお伝えしました。



タロット1つにしても沢山の種類がありますよね。

でも、どのタロットが自分が好きかは自分の感覚が頼りですウインク



最後にお客様には、

次占いに行く時は、自分なりに聞く内容を決めて『こっちとこっち選ぼうと思っている。こっちならどんな感じ?』と、占いを利用するスタンスで行くのが良いよとお伝えしましたウインク

全てに正解なんかなくて、

コツコツはいつか実を結ぶなんですよねデレデレ



OSHO禅タロット RIPENESS

火から始まった旅は虹のカードで実を結ぶのです♡

落ちてくるのを待つだけ♡




自分に取り組む時必要なのは勇気



なのでありますウインク

ありがとうございましたチュー