爆笑爆笑爆笑爆笑お茶会しますラブラブラブラブ
音譜音譜詳細はリブログ先へGO GO音譜音譜






こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏ですチュー



今年の24 18:00頃より、

2020年 庚子年が始まります



日干庚辛の方、比肩劫財が旺じますね。

と言うことは、

身弱の方ならちょっと強気モードになるかもしれません真顔

身旺の方は、我を抑える事が少し必要になるかもしれません滝汗



日干壬癸の方、印星の応援と子が通根しますね。

と言うことは、

身弱さんが今年1年限りで身旺になる可能性が出てくるんですね。



ですがここで大切なのは、

庚子年は歳運。

と言うことは◀︎多いなこのフレーズ

来年2021年には流れて終わるということです真顔



運気は常に流れて行きます。

せっかくの運気を味方に付けて、自分に取り組めば必ず好転していくのですウインク



そしてこの体感を覚えておいて下さい。

自分で経験したことは全て後に繋がりますし、

体験こそが何にも勝る学び、生きる糧になるからですおねがい



自分な取り組む時必要なのは勇気



なんですよねウインク

ありがとうございましたチュー