ご自愛の一環で自分にお花をプレゼントしようと本で読んだら、
なぜか花束を頂きました♡





こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏です爆笑



四柱推命四柱推命と謳ってますが

全然四柱推命のこと書いてないやん滝汗

と、ずっとずっと自分に突っ込んでたのです笑い泣き




今年の2/418:07に節入り。

2020年は庚子年が始まります。



2年間続いた土の運。

日干庚辛が嫌う土の運がようやっと過ぎ去ろうとしておりますゲロー


思い返せば、

この2年間、庚辛拘らず激動だった方沢山いらっしゃったと思いますチーン



男命


甲庚己甲   

申申巳辰 


こちらの日干庚さんは、

2017年丁酉年にて日干が身旺になり過ぎてしまい、ある事件が勃発(庚が旺じ過ぎると、、)戊戌年にて降格処分になりました。

はい、文字通り世に出て来れない埋金となってしまったわけです。



ですがこの方は、幸運にも土を制する星を2つも持ってらしたので思ったより早く復活しましたが。

余談ですが、2020年は庚子年。

比肩庚が子に乗ってやってくる。

ここでまた元命式に大変化が起こります。。。



話は戻りますが、

五行の相生論的に、土生金と土は金を生みますし、土は金の印星に当たるため吉と見れそうなのですが、、、



印星が必ずしも我が身日干にいい働きをするわけでない事がわかります。

(そして印星大過は、男命女命と起こる事象が異なります)



埋金から脱してホッと出来る方と、

出来ない方いらっしゃる。

ここでやはり大切なのが



自分に取り組む時必要なのは勇気



なのでありますウインク

ありがとうございました爆笑




爆笑爆笑爆笑爆笑お茶会しますラブラブラブラブ

/詳しくはリブログ先へレッツラGO GO\